La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

冬眠明け

2016-03-20 16:13:06 | Surfing

今年初のサーフィン

ということで、今さら初めてセミドライ。うん、あったかかった。海の中ではストレスフリー。

でも、久しぶりにウェット着たら、着るだけで疲れましたというか、ロングボード運んだだけで疲れてました

なにせ、冬眠明けたばかりですし。カラダが重い。。。やばい。。。

結局1本だけであがっちゃった。乗ったらもう1本って思ったけど、徐々にやっぱりお腹が冷えて酔ったようになるのですうぇ~ん

ジムニーくんともあと2週間。無駄に撮影。

 

着替えていたら、今日は風があるから入らないと言っていたサーファーさんが登場。よくここがわかりましたね~。キコさまいつものかっこ。これ、まじで男性受け悪いお湯かぶって着替える間髪まとめておきながら水分とるんで理にかなってはいるけど。今後、控えることにします

あ~、海あがった後でよかった。まじ、全然動けてなかったから

 

カラダをあたためるために、VINESPAへ。ガーデンウェディングやってた。そんな時期?新潟も??だからかしら、顔と髪がばっちりヘアメイクされた方が露天風呂にいて、風上にいるもんだからすごい化粧品のにおいが....OUTじゃん、これって。海入っている時より露天風呂のほうが寒いし、すぐあがっちゃった。

その後、ランチがソールドアウトしちゃっててスープ&パン。あったまったしかし。やはりジェラートにも手を出しちゃった。でも、シングルにしておいた今夜はお肉の会ゆえ

 

帰宅ご、しばし荷造り。うん、カラダも冬眠明けたって気づいてくれたっぽい。さ、これから楽しい季節だっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越しとスペイン | トップ | お肉難民 »
最新の画像もっと見る

Surfing」カテゴリの最新記事