La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

お肉難民

2016-03-20 22:35:49 | ひとりごと

今日はお肉の会の予定でした。でも日曜日お休みだった😱
別なお店にしたら30分以上待ち。
その間に更に別なとこ行ったら、お店の入り口から溢れんばかりの行列!

最終的に西堀でお肉の会❤️
もはやお肉以外は考えられないのでした😅

このお店、いつもハンバーグだったんだ。キコがお肉派になったのたった2年前ですから。
いまやレパートリーのお店も増えました😆✌️

今週末はお引越し!
4/1は異動。
4/4はジムニーとバイバイ。
何だか、いろいろ重なってますが今ねまた増えた❗️

4/2アンビエンテのようですよ💃急きょ。
またソレアの予定です✌️初のソレア熱が冷めないうちに。

わーーー。
その頃は、教室めっちゃ近くなってます❗️がんばろ。

さて明日はお仕事です😳
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠明け | トップ | DVっぽい »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事