La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

おうちエクササイズ

2020-04-23 23:12:39 | ひとりごと

おうちで過ごすのも大好きです❤️

狭いから、毎日一輪ずつ花ひらくユリの香りでいっぱい

髪を乾かす時は、思いっきり爪先立ち。コレなかなかハード。疲れたら、腰を回して踊りながら乾かすルーティン。

眠る前は、逆立ちして年齢分数える。40歳で始めてすでに1分に迫りそう💦

逆立ちは朝やる方が頭に血が回っていいらしいけど、朝に逆立ちなんて低血圧キコには考えられません。

ふとした時は、バランスボード。

最初すぐにはできなかったけど、今は余裕。ずーっとできるけど飽きてくるー。大体お風呂が沸く間とかが多いかなぁ。歯磨きしながらとか。

あとは、ジムでおなじみボディーパンプに、もはやその言葉が使えないパワーヨガ。10年まえくらいのモノ。

そして、久しぶりにやってみたのが、キューバンサルサ!

見たら2004年のDVD。キューバで購入したSALSA SUELTA CANDELA。ペアじゃないサルサです。ルエダっぽいけど、サークルではなくラインで踊ります♪レッスンDVD。久しぶりにコレ踊ったわ。

たのしーーー

やっぱ踊るって楽しいね。大変な時こそ、踊ろうよ。ペアは無理だけどラインならいいんじゃない?

...ダメか。

フラメンコもお休みになっちゃってるし...

 

そして、お風呂では思いっきりカラオケ!

おうち生活も楽しんでます。

何が起ころうと楽しむのです、避けられないのであれば。

 

でも明日は出社です!

会社に行くのがこんなに楽しみだなんて変なの

やっぱりおうちにいたくているのと、いなくちゃいけなくているのとでは全然違うよね〜。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘土遊び | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事