La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

たくさんの椅子

2016-03-19 22:16:06 | Flamenco

今夜も荷造り。というか、要るもの要らないものの選択に追われています。

キコの基準は、また買いたくなるか、そして買えるものかどうか、です。

キコの大切な本たちは絶版ものだったり、海外で購入したものなのでもう入手困難。だから捨てられない。でも、お洋服はまた買えるし、やっぱデザインって微妙に変わってるから買ったほうが良いので捨てられる

タオルも総入れ替えで、衣装ケースもなんと今3つ空箱になったぞ

あとは、カーテンもシーツも枕もブランケット、その辺の布モノはすべてチェンジ

お金かかるけどね。

そして、こちらも特大ごみ袋に入らなかったので粗大ごみ扱いの椅子2脚。昔ね、3LDKに住んでいたせいか、なんか椅子がいっぱい。玄関でブーツ履く時とかあると便利なのよね。でも、そんくらい。いまや結局クローゼットの角にしまってあった

なんとなく数えてみた。何軒目のおうちになるのか。

 

...なんと、キコの人生13軒目のおうちです。こんど。

なかなかな数じゃありませんか?

 

こんどは、無駄に買わないコトを学習しなくちゃです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ茶 | トップ | お引越しとスペイン »
最新の画像もっと見る

Flamenco」カテゴリの最新記事