La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

今朝の新潟市

2022-01-18 21:55:46 | ひとりごと
キコ体感だとたぶん、今季一番の積雪量の新潟市中央区。
今季は、雪が積もらない。
風が強くて寒くて冷たくて氷の世界。

通勤は歩きがいちばんストレスフリー、だと思う

カモさんたち、今日も元気です。

毎朝、おいしそー❤️と思って見ています💦

最近ようやくなんとか買える値段になってきました、大好き越後姫🍓🍓🍓
今日は、いちばん美味しいと思うJA北越後の越後姫😍

夜はちょっと用事があってジムニーくんとお出かけ。
テカテカ道路をギシギシ走ってくれました

帰宅して遅い夕ごはん。
おうちでは断然魚派🐟
干物いっぱい焼くのです❤️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年7か月ぶり | トップ | 登山学校⛏ »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事