La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

空が赤い❤️

2024-05-15 20:11:00 | ひとりごと
帰り道、ちょうど日の入り☀️


海に行けたらすごい綺麗なんだろうな、と思いながら信濃川から眺めるー
フラメンコのレッスン時間なのですが、どうしてもの宅配便待ちで出掛けられず💦
今のお家、めちゃくちゃ条件ぴったりで気に入っているんだけど、高いのと唯一、宅配ボックスがないのがネックです…それもあと一年だ!

今週末は新年度初の三連休!!
嬉し過ぎて山だの海だの温泉、ママとお出かけとかいろいろ考えたら頭の中がぐちゃぐちゃになって結局まだ何も決まっていないと言う…意外とキコあるあるパターン。

何か良い案ありますか?





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽フレアとテニスの話🎾 | トップ | 「ボブ・マーリー:ONE LOVE」... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事