La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

一か月ぶり

2016-08-09 21:23:06 | Surfing

ようやくようやく海入れましたぁ

とはいえ出勤前に小一時間ほど

案の定すんごいオンショアだったので、しばし移動。ちょいと戻ってひとりで。サイズ落ちたけど風ないしいいんじゃん。

波あるの1か月ぶりだし、ショートしたのなんていつぶり?かわからないほど

おんなじとこで割れるし、なんたって誰もいないし

でも、ショート久しぶりすぎて体が重いのと立つのが遅いのを痛感

ウェットなしで軽いはずなのに

ものすごい反省。。。

 

時間気になってすぐあがっちゃったけど、もっと入ってたかった。それでも久しぶりの海にすっきり

 

あがったらちょうど大粒の通り雨。お仕事行きましたよ

ぎゃ〜〜〜なんていうのかわかんないけど、キー付けてる紐がとれてるし。なぜだっ???こわっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟花火 | トップ | 「太陽の帝国」(Empire of th... »
最新の画像もっと見る

Surfing」カテゴリの最新記事