La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

サーフィンかスキーか

2013-03-30 22:56:38 | ひとりごと
今新潟で、遠くからやってきたサーファーさんとイタリアンを食べています
明日はふたりともお休み。
来る途中、キコ向けの小波ちゃんがあったそうです。
でも。。。海シーズンは早くてゴールデンウイークな、なんちゃってサーファーのキコなんで、もちろん魅力的だけど、明日はまだ海には。。。

ということで、そう彼は、元スキーヤーでもあるので、「そうだスキーに行こう」と転換中。
新潟って海かスキーという真逆なコトが同時にできちゃう恵まれたとこなんですね~

キコの一式は元彼さんちだけど、と言ったら「今から取りに行く?」と予想外の答えが帰って来て、「ややや、一式レンタルでしょう」。
てなことで、フルレンタルでスキー、そんなの生まれて初めてだけど、お酒のノリで盛り上がってます

写真は、デザートまで気づかず、やっと一枚。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏のからあげ | トップ | 翼くん »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事