La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

徳永兄弟

2016-03-19 01:25:14 | Flamenco

おととい、セカンドアルバム&リリースライブの告知でBSNラジオに徳永兄弟が出演したの。

ご存知、新潟が誇るギタリストさんですっ

冒頭は生演奏健ちゃん&康ちゃんかっこよかったぁ

狭いブースで聞いてたパーソナリティちゃん、演奏前と後とでは確実にテンション変わってた。なんかそれが嬉しかったその世界を知らない人にも感動を伝えることができるのは、ホンモノだけだと思うから。1分ちょっとだと思うんだけどね、いいなっ、いいなっ。

ご出演後にキコまで撮影

お仕事とプライベートをはっきり分ける派なので、こういうのがものすごく混乱する

どっち側?みたいな。

よって、写りもイマイチ。。

ってか、ヘルスメーターがチェストの下に隠れたままで数字がわかんないけど、確実に太っているんだよね。顔

冬眠からの目覚めが悪い~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「The Hateful Eight(ヘイト... | トップ | バタバタ茶 »
最新の画像もっと見る

Flamenco」カテゴリの最新記事