La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

「The Hateful Eight(ヘイトフルエイト)」

2016-03-14 00:01:01 | 映画

映画「ヘイトフルエイト」を観てきました。

やったぁ、ザ・タランティーノ。面白かったぁ

前作(ジャンゴ~繋がれざる者)と前々作(イングロリアスバスターズ)が普通に面白かったくらいだったので、今回はほんと面白かった

冒頭の真っ白い世界のロングショットが最高に美しくて、これから起こる真っ黒で真っ赤な世界の真逆でほんとに美しすぎて、もうそこからあっという間に入り込んでしまった。このロングショットの時の音楽がほんと繊細でキレイでなんか恐ろしくて良かった

美しいけど残酷。

容赦なく残虐。

でも、ものすごく人間っぽい。

アウトレイジみたい。

両方好き。

現実世界はハッピーが良いので、フィクションは真逆がいい。

でも、久しぶりにすぐは運転できなかった

それくらいショック大きい。

そして、日曜の夜に観る映画ではなかった街が静かすぎます。なので、逆にコワイです何かが起きそうな感じで。

うん、日曜の夜はもっと穏やかな感じがいいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し準備 | トップ | 徳永兄弟 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事