La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

佐渡金山パフェ

2024-09-30 00:11:00 | Niigataグルメ
帰省中の女子とスカイバーリオンドールにてフレンチの会🍽️

この景色、いろいろとすごいオモシロイ!







久しぶりのミモザ。なんか好きだった記憶があるけどほぼジュースだった🍹夕焼けキレイなのに…💧







ここでやめる予定が、佐渡金山パフェまで行ってしまった😂✨✨✨



青い海に浮かぶ自然豊かな島の中に、金粉で彩られた裂け目のある岩がある!をたぶん再現😊💕
すごいフルーツいろいろザクザク入っていてとっても美味しかったです❤️

それ以上に、お話盛り上がって楽しかった❤️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのソレア💃 | トップ |   
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事