La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

善光寺

2019-08-02 22:14:34 | 浄土真宗本願寺派のお勉強
今日は長野出張。1本前の新幹線に乗り、善光寺参拝😊めっちゃ暑いです😵かなり暑かったです💦

善光寺は宗派関係なし。もう5回目くらいかなぁ。明日おきられたら5:30からのい朝勤行きたい。起きられたら😅

倒れそうなほど暑かったので、自然派ジェラートのお店プラス300円!のピスタチオと生チョコをダブルで750円!高っ‼️と思ったけど、頂いたら納得。すごいおいしかった❤️この値段になっちゃうよねーというお味。大満足です⭐️

こんなとこ行きたいなーと目に留まった建物が、お仕事終わって偶然今日の懇親会会場‼️ステキ✨
信州ワインもいっぱい🍷おいしかったです⭐️

お仕事も無事終了😄
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形サーフトリップ | トップ | 善光寺お朝事 »
最新の画像もっと見る

浄土真宗本願寺派のお勉強」カテゴリの最新記事