La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

海で読書

2016-09-24 21:12:49 | Surfing

歯医者さんの後、海へ。

小さいけどいい感じの波あって、でもでもいっぱい人集中してて....あきらめた。....ここはね。

移動したら、先週もいたイケメンくん発見!

ここが好きなんだそうで〜。キコと一緒ですね

 

今日は、ワックスの衣替え。

おじいちゃんが興味深そうにみているから、「こんにちは」と声かけたら、「ワックス塗ってるがーかね?」と久しぶりに長岡弁ネイティブを聞いたっ。

 

夕方に月に一度のカイロプラクティック(頚椎悪くて左腕がしびれるのですぅ)の予約があるので、それまで読書。「戦争と平和」持参でしたこの分厚さ!

でも、高校時代とは違って楽しく読み進めてますもう大丈夫、たぶん6巻までたどり着けそう。そして、きっと冬のモスクワ&ペテルブルクに行きたくなるんだわ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイレクトボンディング | トップ | ゆうちゃん新曲発表会 »
最新の画像もっと見る

Surfing」カテゴリの最新記事