La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ダイレクトボンディング

2016-09-24 21:01:50 | 歯科治療

いろいろあって毎週行ってた歯医者さんもすごい久しぶりでした。

今日は、左下5番のダイレクトボンディング。¥32,400。.....きつい。。。。

でも、またおとなりに小さな虫歯発見。今日もそうなんだけど、過去にちょこちょこっと治した部分がダメになっているのよね。これが保険診療の限界かと思いますぅ。自由診療の方が持ちが格段に良いそうで。

とはいえ、削って埋めて1日で終了。後日磨くっていう作業もあるけどね。

今日は、小さかったせいか麻酔せずにやるからびっくり!

何かあったら手を上げてというので、すぐ左手挙げてたら、3回目でやっと麻酔してくれた。はい、怖いんですぐ麻酔希望ですよぉそこの我慢はしません。する気ありません。。

 

次回もダイレクトボンディング。5本目っす。LOTO6あたってください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語尾 | トップ | 海で読書 »
最新の画像もっと見る

歯科治療」カテゴリの最新記事