La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ゆうちゃん新曲発表会

2016-09-25 23:03:43 | Niigataグルメ

今日は、県北の歌姫こと、朝日奈ゆうちゃんの新曲発表会

なんと、新曲があの水森英夫先生が手掛けてるんです。

で、今日は水森先生が観に来てくれてたゆうちゃんのライブ観るのは初めてだそうで、きっとゆうちゃんの良ささらに伝わったはず。楽しみです。デビュー10年、何かが起きそうな予感

もうすぐ10月。10月といえば、「紅白歌合戦の抽選ハガキを出す月」でございます。あたったことないですけど。今回、そんな予感もするのでいつもよりいっぱい書いてだしますよっ

紅白バンザイ

大好き紅白

 

ライブではおなじみ、ゆうちゃん3姉妹の歌がめっちゃ好きです声がおんなじなんだもん、すごいハーモニー。キコも3姉妹なんできゅんきゅんしちゃいます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海で読書 | トップ | 「怒り」 »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事