La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

「ハウス オブ グッチ」HOUSE OF GUCCI

2022-01-29 19:04:12 | 映画

映画「ハウス オブ グッチ」観てきました。

グッチなモノ、一つも持っていないのでグッチについては全く何も知らないままいきましたけど、ほんとの話のようなんですね。

映画として、もっとサスペンスな感じかと思ったら、そうではなかった。

主人公のグッチさんがめちゃくちゃ素敵だったので、すぐに惹き込まれたんだけど、後半そうでもなくって

ガガさん、カッコよかったし、音楽めちゃくちゃ良かったし、あの70年代から80年代の文化好きだし、良かったけど、でもまぁそんなにおすすめはしないかな。

タロットリーディング、やっぱり当たるんだなと思ったり。

その占い師さんがどんどん生活レベル上がっていくのが面白かったりしたけど、まさかサルマ・ハエックだとは気づかなかった!フツーにおばさま占い師だったから、エンドクレジット見て驚いたわ。

....ん、以上ですー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちエクササイズ | トップ | 119.五頭山 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事