La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

越後もち豚

2012-07-28 21:13:38 | Niigataグルメ
皇太子様のファンとして、お泊まりになっているホテルのバーに行こうと、でも、やっぱ帰宅して着替えてタクシーで行くべきか、でも、ちらりとこのまま自転車で行っちゃおうか悩みながら、昨日の夜ホテル周辺をうろうろしていた不審者はキコでございます

新潟ではインターハイが始まりましたが、ロンドンオリンピックも始まったよぉ
早く出社したかったのに、Bの頭文字の国が意外と多くてびっくり。ぎりぎりキューバの入場行進を見届けて出社。
この土日は、イベント仕事です。

3年ぶりの「越後もち豚串焼き」
東京では、もち豚売ってるけど、越後もち豚までは探せなかった。これがおいしんです
お口の中は、まだ越後もち豚がいっぱい入っていて、こんな顔に

男性の先輩に写真とってもらったんだけど、キコが串焼きがっついている前で、チョコバナナシェイクやらブルーベリーシェイクを飲んでた

※本当は、半分で満足してシェイクと交換したんだけど、信じてくれるかな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キコ統計 | トップ | 『BRAVE HEARTS 海猿』 »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事