La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

『BRAVE HEARTS 海猿』

2012-07-30 21:32:50 | 映画
映画「BRAVE HEARTS 海猿」を観てきました
やばい、すごい面白い。
「無駄がなくて、面白い」という意見を聞いたので、前作観てないし、ドラマも観てないけど、行ってみたの。

プロポーズで終わってたから、子どもが産まれてたのでびっくり。
あとは、もうず~っとドキドキしっぱなし
いちゃつく間もありません

面白かったぁ

個人的には、井原剛志演じる嶋さんがめちゃくちゃストライクああいうクールに見えてクールじゃない人大好き。
「感情がない」とか言うけどさ、「感情を出さない」だけで、「感情がない」訳ではないのよね。
世の中、感情を出す出さないのコントロールが出来る人への理解が少ないよね

あとは、佐藤隆太と仲里依紗のカップルもいい感じで、あんな風に「バツイチなんで忘れろ。未来を見よう」とか、言われたいよね~~~

そしてやっぱり、キコは強い人が好き心身ともに。
強い人って優しいけど、優しい人って強いとは限らない。
だから、「優しい人が好き」って思ったこと一度もない。

さぁて、来週久しぶりのダイビング行くぞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後もち豚 | トップ | もも »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事