La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ジムニーくん退院!

2024-05-05 20:45:23 | ひとりごと
山登りを無事に終えて着替えていたら電話をいただきました!
そのままスズキアリーナへ!
部品が早く到着したそうで✌️ボロボロのブレーキディスクとブレーキパッド
サビサビです🌊
GWは遠くの山へ行くかも?ということで、まだスタッドレスです❄️

ブレーキパッドの厚さを測る方法を教えていただきました

ピカピカのブレーキ✨
見ればわかることなのね!
また一つオトコマエになりました
 
明日は海行きたいけど波なさそうで、SUPもないし...💦
連休ラストデイ、良き休日にしましょ
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 232.五頭山 | トップ | 「無名」 HIDDEN BLADE »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事