La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

「怒り」

2016-09-25 23:04:04 | 映画

ゆうちゃんコンサートの後、映画「怒り」を観てきたっ

すっごい面白かった

トレイラーにはあまり出ていなかったけど、とにかく森山未來が良かった

 

えっと。

いっぱいいっぱい書くことある映画です。

3箇所で話が進んで行くので、複雑かと思いきや、あっという間に引き込まれていった。映像と音声が全然違ったりしているんだけど、すごい緻密な脚本なのね、違和感なく入ってきた。

 

男性同士のラブシーンって、初めて見ましたけど、......みなさんこういう感じなんでしょうか??ま、いろいろか。あまり美しいとは感じなかったけど。。妻夫木聡と綾野剛ですら

綾野剛のなんか毒のない感じ?、欲のない感じ?生気のない演技がすごいなって思ってたけど。

 

脇役ですけど、池脇千鶴。おばちゃん役にはまってて、最初だれかわからなくてずっと誰だっけこの人、と思ってて、エンドロールでやっとわかった。激変。役的にいい感じでね。

 

タツヤくん。重要な役なんですけど、この方、何歳の役だったのでしょうか?あわもり普通に飲んでるから二十歳過ぎてる?にしては子どもっぽい。17歳くらいかと思ってたけど、どうなんだろ。。悪くないけど、なんかすっきりしない。

 

渡辺謙さんは、言うに及ばず娘が心配なだけででも、どう接したら良いかわからない感がすごいわかって良かったけど、

やっぱり予告にほとんで出てないから意識してなかったせいか森山未來がすごかった。 登場の逆光カットが良かった。あ、そうそうけっこう頭のバックショットが無駄に多くて、精神的に不安定感ありました。

森山未來、シーンごとに雰囲気ちょっとずつ違っててヤバイ感満載。松山ケンイチのヤバイ感は一定なんだよね。

うん、森山未來の映画です

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうちゃん新曲発表会 | トップ | 起承転結 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事