ミホの日記

ミホの華麗(加齢)なる?40ライフ

赤身肉食べました

2013-11-21 20:40:52 | 日々のできごと
今日は久しぶりに何もない休日。

ちゃちゃちゃっと色々済ませ、爺さんと箱根へ紅葉を観に行ってきました。

すでに、鎌倉あたりで紅葉が絶好調で…もう引き返そうかとも思いつつ

どうしても行きたい所があったので、そのまま箱根を目指します。

今日は渋滞も激しくて、箱根の山の上に行くのに左足がつりそうになりました…(汗)

家から3時間ほどで、目的地に到着。

箱根湿生花園です…そこの…駐車場にあるおそば屋さんこそが本当の目的地です。

そこのお店のおそばが「あらおいしい!」なのですよ。

何年か前そこのおそばがおいしい事を発見したのですが、

季節営業らしく、ある年は11月20日で営業が終わってしまう事をしりました。

今年も一度くらい食べに行きたいな~なんて思いながらも、



この猫ちんやら



この猫ちんの事であっという間に11月20日が過ぎて行きました



でも、この週末は連休だよね?

連休までは営業するよね???

なんて勝手な思い込みでお伺いしました。

駐車場に車が沢山止まっているのをみると、営業しているようです!

あ~~~

営業していた!

爺さんは暖かい天ぷらそば。

ワタシは天ざる。

待ってる間にも、お客さんがどんどん来店です。

10分ほど待って、待ちに待ったおそばが運ばれてきました。

思っていた通りのつるつるのしこしこおそばです!

天ぷらもおいしく揚がっていましたよ!

あ~~~~至福の時ですよ!

今年最後の紅葉を愛でて、おそばを堪能して、お土産は…

この前も買ったけどローストビーフの切り落とし


楽しかったし、美味しかった秋の遠足を楽しんで参りました。

さささ!


年末…がんばるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿