ミホの日記

ミホの華麗(加齢)なる?40ライフ

花火大会に行ってきましたよ

2010-08-08 07:37:06 | 日々のできごと
ともちんさんと職場の街の花火大会へ行ってきました。

去年も観に行ったんですが、なかなか見事な花火大会なんですよ。

見物ポイントも市内に数カ所あって、有料の観覧席まで用意されるんです。

ま…ワタシ達は普通に公園に敷物しいて観覧したんですけどね

今年もなかなか盛大な感じで見事な花火でした

まあ…それにしても昨日は日中からすごい人出でしたよ。

米軍の基地の解放があったり、海上自衛隊でもイベントやってたし…日中から花火の場所取りする人もいたし~

まあ…人!人!人!!!

1時半頃食事に出た人の話だと、普段ガラガラのお店ですら行列が出来てて

やっとの事で食事して来たとか…

商店街が真っ直ぐ歩けない位の人だとか…

まあ、こんなににぎやかだったのって初めてじゃないの?

日中こんな様子だったから、花火大会から無事に帰宅できるか心配でしたが…

終了間際に近くのファミレスに飛び込んで一杯(?)ひっかけて帰宅する頃には

混雑も解消されて、座って帰ってこれました

さて、今日からプチ夏休み2連休です

どんな連休になりますかな~ふふふ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 08:19:35

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://yojzf4a.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿