うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

チョコレート

2005年02月11日 | Weblog
娘と買い物に行く。
友達への誕生日プレゼントが買いたいのだそうだ。
チョコレート売り場にも寄って、あれこれ品定め。
これは、夫と息子の為のもの。
これが美味しそうだとかあれが食べてみたいとか、
一応はプレゼントなのだが、本音は「自分が食べたい」である。
選び終わって、レジに並ぼうとすると、ものすごい行列。
特設チョコレート売り場の4台のレジがフル稼働しているのにもかかわらず、
行列は10メートルを超えている。
娘と私は即あきらめた。
この行列に並ぶ熱意は無い。
何しろ、夫と息子に上げるチョコなのだ。
「ここじゃなくてもチョコレートは買えるよね」
この一言で終わった。。。

近所のスーパーでもコンビニでもチョコレートは買える。
自分で食べるのはゴディバにしたいなぁ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーそー (まみどり)
2005-02-12 23:28:21
そんな熱意ないよね。

くくくっっ!!
返信する