うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

グシグシ( p_・)~゜

2007年06月25日 | Weblog
何だか非常に眠い。
外は曇り空、時々霧雨。
洗濯物もこれじゃ出来ないし、
ぼ~っとしてたら、ついウトウト。

こんな一日を過ごしてしまった~。。。


今日明日と2日間お仕事お休みだし、
昨日は日曜日で仕事も忙しかったし、
何だかんだ言い訳つけて、
今日のぐうたらは、自分的にはOKということで~。。。
(自分には甘いのよ)


こんなことではイカンと
明日の自分の頑張りに期待する。
(無理だろうな・・・)


さて今夜の食事、メニューは何にしよう。

1、ぐうたら過ごしたせめてもの償いに(?)
  美味しいもの~!

2、イヤイヤ、ぐうたらついでに手抜き。
  この可能性は大。


さて、どうなりますか。


寝すぎた頭で、とりとめない独り言でした。


最新の画像もっと見る