うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

暑いですね

2007年08月06日 | Weblog
更新をサボっているうちに、
梅雨は明け、猛暑の毎日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私は相変わらず、週4日の仕事に頑張っています。
週4日で頑張るってのも甘い話かもなんだけど、
私にはこれがちょうどいい感じですね。
家事との兼ね合い、自分の体力と、合わせて考えると
これくらいがいいのです。


ところがです・・・
肩が上がりません。
働きすぎた?
いやいやそんなわけないよね。週4日だもん。
年なんじゃ?
・・・・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
否定しきれない自分が悲しい~~。


俗に言う四十肩ってやつ?
左肩が上がりません。
肩までの高さなら何とか上がるのですが
着替える時や洗濯を干す時、
シャンプーの時や、棚に物を載せるときなどなど
(-________-;) ウッ・・・イテテテテ
と、なるわけです。


家族に肩が痛いと言うと、
娘は
「四十肩?五十肩じゃなくて良かったじゃん」

「うん、ぎりぎり四十肩よ~v(=∩_∩=) 」
     (ヾ(・・;)ォィォィ ブイサインしてる場合じゃないだろ)


こう暑いとエアコンを効かせたくなるのですが、
どうも冷風が肩にはいけないみたい。
肩の痛みに耐えるか、
暑さに耐えるか・・・
さて、どっち~?

最新の画像もっと見る