うっちーのお気楽日記

お気楽主婦の日常、日々雑感。

ミュー

2006年11月14日 | Weblog
近くに大きなショッピングモールが出来た。
グランドオープンはまだだけど、今日からプレオープン。
さっそく行ってみた~。
はい、新しいもの好きですから~。

ジャスコと三越、ワーナーマイカル、それと専門店が180出来たのだそうだ。
キラキラ輝いてるようなまばゆいお店、当然若いお嬢さんのお洋服のお店ですが、それがとっても多くて、オバサンはお呼びじゃない。。。

あらかた全ての通路を通り、お店を覗いたけれど、
買いたいものが見つからない。。。

結局、ジャスコで食料品を買って帰ってきた。(-_-;)
プレオープンなのにもうすでにすごい人出。
駐車場は4000台分だっていうから、今日は大丈夫だったけれど
グランドオープンの日にはそれさえも空き待ちかもね。

プレオープンの間に、もう1回行って、
今日見れなかったところ、探検してこよう(⌒^⌒)b 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2006-11-17 23:27:29
はじめてコメントします。てか、いつも拝見だけさせていただいてます^^;
○野です。ご無沙汰してま~す。
行ったんですねダ○○モンドシティ…私は行きませんでした…ていうか行くことを躊躇し、やめました^^;混雑する事が目に見えていたものですから…><
明日のオープンはかなり混むのでしょうね…

またお邪魔させていただきますm(__)m



返信する
Unknown (うっちー)
2006-11-19 20:03:55
(*'▽'*)わぁ♪ いらっしゃい♪
未確認情報ですが、オープンの日は渋滞6キロっていう情報もありました。
娘が行きたがったので、塾帰りの娘と夜の9時に行ってみましたが、その時間でも駐車場はかなりの混み具合でした。
閉店時間に帰ろうと思ったら、駐車場から出る車が集中してまたも混雑。(-_-;)
当分はこんな具合なのかしらね。
行くのなら平日に限るかも。
返信する