伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

青森行きの夜行列車「はまなす」で帰宅

2012-11-27 05:16:38 | 旅行
 その後バスは無事

 関西国際空港に到着

 疲れました・・・・。







 大阪名物ウドンとたこ焼きをいただく




 たこ焼きを購入





 飛行機は予定通り

 21時45分に到着

 南千歳で

 珍しい青森行きの急行「はまなす」に乗車



 この列車は

 後日ネットで調べたところ



 1988年3月13日青函トンネルが開設

 した時に登場・・・・・

 索引機関車DD51の重連とのこと



 とても珍しく私達は先頭の機関車を見た時に

 目を白黒・・・おったまげてしまった・・・・。


 これもいい記念になった・・・・。



 伊達着12時過ぎはちょっときつかったですが・・・

 けっこう伊達で降りる人達もいた。

 遅い時間だったので無人駅になっていた・・・。








 今回は2泊3日の短い旅行であったが

 ハードで

 濃厚な

 紀伊半島秘境大横断の3日間だった。


 

 添乗員さんバスガイドさん

 そして渋いイケメンの運転手さん

 ベテランぞろいで旅行もスムーズで

 最高だった・・・・ホテルの食事以外は・・・・。







おとチャンたち無事帰れて良かったニァー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度は行きたいと思っていた... | トップ | 暴風雪 停電4万戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事