伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

ロマンチックな我が街

2016-09-23 16:52:24 | 伊達・暮らし
 昨日カルチャセンターの帰り


   せっかく来たのだからとまず道の駅に寄り

   伊達カマボコと野鳥の餌などををゲツト


   次に牧家のソフトクリーム・・・やっぱし最高に美味しかった。


   


   



   その後アークスで買い物



   運動をかねてを押しながら帰った。


   車道の脇に一輪のコスモスが・・・


   




   柿の木の街路樹


  



  




   ロマンチックな伊達の中心街をゆっくりウオツチングしながら・・・。



   





   万歩計は8000歩



   家に着いた途端寝不足と疲れでバタンキュー


   二時間も



   あっそうそう


   近くの小学校で運動会が・・・


   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくのテープが | トップ | 何年ぶりかなぁー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊達・暮らし」カテゴリの最新記事