伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

長生大学・・・太田亜紀子さん&ランチ&クラブ

2024-09-04 22:34:49 | 長生大学

今日は長生大学の日

午前は長生大学校歌練習・・・講師は太田 亜紀子氏

いつもより沢山の人が集まり

学長(教育委員長)も最後まで参加してくださった。

人柄を感じさせる爽やかな語り口と指導で飽きさせなかった。

先日特別に特訓した16名の人達に録音したCDまでプレゼントしてくださった。

9名が我がクラブ員で6名が実技のコーラスのかたがただった。

皆さん初めてのことでとても喜んでいた。

本当にありがとうございました。

感謝感謝でございます。

その後

と待ち合わせの場所へ・・・ランチは牧家

私はSスパゲティ

例によって道の駅で軽く買い物をして

バイバイ

私はクラブでまたまたカルチャーセンターへ

今日は50周年記念の余興のリハーサル

舞踊の二人も着物で踊って下さった。

私は一ヶ月前から喉の調子がイマイチ

校歌も思うように声が出ず

風邪かはたまた加齢のせいか・・・困ったものです。

声が充分に出なければ

技巧的に唄うしかない・・・。

クラブが終わり帰る途中

歴史の杜でラッキーな出会いが・・・

それは次回に。

と合流してアークスで買い物して

タクシーで帰って来た。

嬉しいことがあった

踊り用のテープの操作をしてくださった

カルチャの係りの女性の方に

室蘭民報のエッセイ「大手門」を

読んおり、楽しみにしている・・・と言われた。

励みになります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫とニャンコ・・・9... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長生大学」カテゴリの最新記事