伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

何年ぶりかなぁー

2016-09-24 01:01:51 | 伊達・暮らし
 今日は朝からシトシト雨


   ミニカセットデッキが壊れたままだったので


   ケーズ電気に買い物に



   は時々行っているが


   私は何年振りか・・・



   タクシーで行く



   残念日本製のが無く安い外国製ばかりだった


   しゃーないネということでミニカセットデッキを購入


   説明書を読んだら60分以上のテープはからまるので


   使用しないようにとのこと・・・どうりでネ



   今まで調子が悪かったのはこのせいだ。



   



   


   は寝室用にとラジオもゲット


   60分のテープも購入して



   ついでだからと隣のコーポに寄って買い物をして



   


   タクシーで帰宅



   今日は散歩しなかったが


   お店をぐるぐる回ったので


   万歩計5000歩はあった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンチックな我が街 | トップ | 奇跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊達・暮らし」カテゴリの最新記事