伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

ニャンコの時間

2017-05-15 11:36:39 | 愛猫のララ
 連日寒い日が続いている


 は昨日新しいCDコピーマルチプレーヤと格闘中

 果たしてダビングができるようになるのはいつの日か?


 まずCDを入れ動かない・・・と騒いでいる メーカに電話したら

 日曜なので通じなかった。


 試しにリモコンでやってみたら・・・とアドバイスしたら



 みごとに動きました。フッフ


 メカに弱い2人なのニャよ・・・。


 ララは夕方リードにつながれ三時間ほど外の空気に触れている。

 家に入ると必ずにニャ とブラッシングをせがむ


 足りないとニャニャと鳴くツーカーの仲


 そして


 が寝る前にまたニャとおとちゃんの顔を見上げて鳴く


 ニャで通じるのだからたいしたモンデス。


 食事の時と散歩の時だけ私にニャー


 チャンと使い分けている


 さすが熟年ニャン・・・下手に歳をとっていませんのニヤ


 





 至福の時間









 我が家のアイドル ララでゴジャリマス。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら不思議…機械にも心があるの | トップ | 下町かぶき誠流   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫のララ」カテゴリの最新記事