伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

蔵王温泉・・・最後の夜

2016-11-04 23:50:57 | 旅行
 最後の夜は蔵王温泉

  団体は私たちだけでアットホームなホテルだった。



 夕食はバイキングだったが


 ゆったり・・・



  



  


 次の日は五色沼


  数年前にも来ていた。



 



 猪苗代湖



 



  


 松島海岸


  遊覧船に乗る。


  ここも中学の時に修学旅行で来た


  かすかに記憶がある。 


  残念ここではバスを下りる時デジカメを忘れてしまった。


  今回はいつもの旅行よりもツーショットが多い


  と言うのも


  今回のツァーは7人 4人 3人の団体さん以外は皆さん夫婦連れだったので


  お互いに撮り合ったためである。



  身近に感じていた東北だったが


  けっこう知らない所も多く実り多い旅行だった。


  やっぱし 東北は素朴で好き


  私たちの先祖も東北出身なので親近感がある。



  ハードな旅行で風邪気味だったので


  帰るといつもより疲労感が残った。



  は体調を崩し未だにお酒が飲めない


  私は睡眠不足でめまい していたが


  今は回復・・・。


  


  


 


 



 



  


  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立石寺・・・残念なことに | トップ | 北の湘南一座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ケンスケ)
2016-11-09 05:58:50
東京出身の仙台住みです
東京の小学校の同級生が
伊達市に移りました
温暖な土地だそうですね
亘理のいちご農家の方も伊達市に
震災後移ったそうです
お邪魔しました
返信する
Unknown (kikilala_nyanko)
2016-11-09 19:53:06
ケンスケさんコメントありがとうございました。

本当に伊達は住みやすいです。

雪が積もらないのが一番です。

仙台は私も縁があります。

先祖が仙台藩で

中学 大学の友人が仙台に住んでいます。

一番の親友が震災で亡くなり寂しい限りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事