伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

おばちゃん軍団に圧倒される

2021-11-18 16:32:44 | 伊達・暮らし

昨日の忘れ物を受け取りに

午前中カルチャーに出発

無事受け取り・・・・(コーラスの楽譜などが入っている)

道の駅へ・・・

とても混んでいた

元気のよいおばちゃん軍団

見るもの見るもの・・・なんでこんなに安いの

とガヤガヤニコニコで

次々とかごの中

わたしもつられてまだ家にあるのにネギとか

野菜をかごに入れる。

帰ると二時近く、窓辺のトトがお出迎え

 

ニャンとも遅いランチになってしまった。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長生大学・・・講演・コーラ... | トップ | イスラムのマスクかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊達・暮らし」カテゴリの最新記事