伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

ブラックアイスバーンでツルリ

2021-01-24 23:57:34 | 伊達・暮らし

今日は春の陽気

雪は解け始めたが

横断歩道は

ブラックアイスバーンで危険。

のお酒が切れたのでイオンへ買い出し

よちよち歩き

横断歩道を歩くとき両手を羽のように広げて

バランスをとって歩いておられる高齢者の女性

がおられ、なるほど・・・と感心

私も高齢者ですけどネ・・・。

買い物を終え

無事御帰還・・・と安心したのか

家の前でツルーと滑ってしまった

運動神経がいいから幸い転ばなかったけれど

フッフ

こんちきしょう・・・と戻って滑ったブラックアイスバーンを

パチリ

ニャンコの絵の生地を購入クッションカバーにした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャコシカ176 | トップ | パッチワークのマルチカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊達・暮らし」カテゴリの最新記事