伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

無理は禁物

2024-02-06 19:54:51 | 伊達・暮らし

 今日は郵便局と銀行の用事があり

 天気も良いので歩いて行こうということになった。

 が

 ランチは牧家のスパゲテイが食べたいと言うので

 行きはタクシーで・・・

 その後道の駅に寄り

 銀行と郵便局まで歩く

 ここで帰れば良かったのに

 は久し振りの外出なのでイオンに行きたいと言う

 イオンで買い出し

 軽い方をのリュックに

 タクシーで帰りたいと言ったが

 夕方は30分も待たなければならない

 歩いたほうが早い

 強引に歩いたのが悪かった

 わずか20分の道のり

 にはきつすぎた

 道はアイスバーンになりよちよち歩き

 さらに足がもつれている。

 家に到着したのは6時過ぎ

 明日のの体調が心配

 無理は禁物と深く反省・・・。

 スマホを忘れて出かけたので

 残念

 画像はありません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓を開ければ・・・ | トップ | 長生大学・・・クラブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか気になる。 (ウィンドサーファー)
2024-02-06 21:44:21
このブログは毎日楽しみに見ています。なぜか気になるんですよね、このブログは。なぜ気になるのか、理由を考えておきます。
Unknown (kikilala_nyanko)
2024-02-07 23:04:30
嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊達・暮らし」カテゴリの最新記事