伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

たったの3人?

2012-12-12 10:46:50 | インポート
 次の日は娘は仕事

 私は

 温泉疲れで一日キキおじさんと家でゴロゴロ

 ランチはえぞっこの「石狩ラーメン」

 これが半端じゃない・・・・

 鮭の大切りが3個とホタテなども入って980円

 とはお安い・・・・・。



 満腹・・・食べすぎ




 帰る日は一日中朝から雪が静かに

 降り続けていた 2回位さっと雪かきをして

 バスで帰る。

 隣を平行して走っている

 旭川行き特急バスにはお客さんが

 3名しか乗っておられない・・・

 ヘェ・・・・・こんな人数で旭川へ・・・

 おったまげてしまった・・・。

 あちらは豪雪なので

 こんな日は皆さん電車を利用するのでしょうネ。



 ちなみに伊達行きは

 駅から6名大谷地から4名計10名でした。

 やはり

 雪の日だったのでいつもより少ない・・・。

 雪の札幌を脱出するまで時間がかかり

 20分遅れだった。


 前方に乗っていた熟年の御夫婦

 奥さんがなかなか降りない・・・

 ヘンだナァーと見ていると

 どうやら

 シートベルトがはずれなかったみたい・・・

 スワ・・・運転手さんの出番か・・・・と

 ドライバーさんが腰を上げたとたん

 はずれました・・・・。

 アッハハハハハ・・・

 私も今にこんなことをやりそうな気がする。



 乗客一人一人に声をかけられ

 とても感じの良いドライバーさんでした。

 

 伊達はやっぱり

 雪は殆どなかった・・・・。





 ララはぬいぐるみのメイちゃんと

 仲良くなっていて

 私を無視





 昨日から姪のYちゃんのブログに

 何度もコメントしているのに

 入らない何故か?

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日吹雪 | トップ | 泰然自若 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事