伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

トイレは成功したが・・・

2018-08-01 14:40:47 | 二代目キキ
 ゆき こと二代目キキは

 譲渡された日の夜

 私が外出している間に家中を駆け回り

 ぐちゃぐちゃにした。

 ストーブの後ろに隠れたので

 そこはダメ・・・と娘が手を出したら

 ダットのごとく走り回り二階にも上がったとのこと

 二階の部屋は皆閉じていたので

 また一階に下り

 冷蔵庫の上にしばらく上がっていた。

 その後

 茶ダンスのうしろ

 台所のナベなどを置いている戸棚の下

 ソファーとピアノの間

 最後は洗面所の洗濯機のうしろに安住の場を見つけた。

 パウチをあげると知らぬ間に食べていたので安心したが

 その後は食べようとしない

 次の日は少しシッコをしたのでトイレは上手に使えるようなので

 安心。


 札幌に帰る日洗濯機の前に水とカリカリ パウチを置いたが

 今朝まだ食べていないとのことだった・・・

 


 

 でもおシッコは大量にしていたとのこと

 食べてくれると良いのですがネ。


 二代目キキには多頭飼いの時どんな辛い過去があったのか・・

 推定年齢5歳

 娘に早く慣れて幸せになってほしい・・・と願うばかりである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一目ぼれ・・・猫の譲渡会 | トップ | シャーマンショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

二代目キキ」カテゴリの最新記事