伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

俺、銀次

2013-09-28 23:31:53 | インポート
 室蘭民報の土曜日の朝刊

 写めっチャオ

 が面白い・・・・。

 私は前から秘かなファンである

 特に 俺銀次の隠れファンである

 いつも彼がでてると思わず

 クスッとしてしまう・・・

 堂々として名にふさわしい貫禄で

 最近は昭南さんもファンになった・・・。



 今日も銀次がでているよ・・・と教えて

 くれた。



 今日のはいつものよりも 

 インパクトがなかったが・・・





 次は俺、ララ


 

 ウーン銀次君と比べると

 名前も弱いし貫録もイマイチ・・・



 今日の帰りに会った

 野良かな・・・・

 白いニャンコで珍しい・・・・



 寒くなるので

 頑張ってニァー



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユメピリカ無料・・・? | トップ | アンナ・カレーニナ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺、銀次。)
2013-10-14 21:31:53
俺、銀次。の飼い主です☆なんとなく検索してみたらびっくり(゜ロ゜) いつも見てくださりありがとーございます(^-^)vこの前の土曜日は、出ていませんでしたがいとこ?の、ライチが載っていました。これからも、俺、銀次。ヨロシクニャン>^_^<
返信する
Unknown (俺、銀次。)
2013-10-14 21:31:56
俺、銀次。の飼い主です☆なんとなく検索してみたらびっくり(゜ロ゜) いつも見てくださりありがとーございます(^-^)vこの前の土曜日は、出ていませんでしたがいとこ?の、ライチが載っていました。これからも、俺、銀次。ヨロシクニャン>^_^<
返信する
Unknown (銀次のおかあしゃん。)
2013-10-14 22:46:52
2回送信してしまったようです。すいません。銀次ですが先日の年一回の予防注射の為いつもの動物病院へ行ったところ、体重が7.8㎏になっておりました(・・;)ダイエットフードを与えていたにも関わらず…少し運動量を増やせねばと思っております(^-^)
返信する
Unknown (kikilala)
2013-10-15 00:51:56
俺、銀次さんへ

思いがけないコメントありがとうございました。
我が家のララもびっくりの貫禄の銀次君
恐れ入りました・・・。

コメントも面白くて

「気のせい・・」は私のブログでも使わせて
もらいました・・・。

盗作してゴメンナサイ・・・。

いとこのライチくんも拝見しました

銀次くんは載っていなかったけれど
いとこが載っていたよ・・・・と

主人は寂しそうでした・・・。


      銀次くんのファンより
返信する
Unknown (俺、銀次。)
2013-10-15 01:25:29
ライチは、旦那の妹の家の猫で銀次とは血の繋がりは、ありません。毎回、写めッチャオに投稿する時にはかなり、コメントを考えています(^-^;可愛い写真が撮れてもそれに合ったコメントを考えなければいけないので、結構、大変です(;´д`)しかしこの様に身内以外の方が、うちの銀次の写真を楽しんで見て頂いている事を知り大変嬉しく思っておりますp(^-^)qまた、銀次を追いかけ回して、楽しい写真を投稿しますので、どうぞお楽しみに(^-^)v今週は、載るかな~布団の上に寝ている写真かな? それでは、また、ありがとうございました。
返信する
Unknown (銀次のおかあしゃん。)
2013-10-19 19:35:01
こんばんは。今朝の銀次は、いかがでしょうか?インパクトありましたか?
返信する
Unknown (銀次のおかあしゃん。)
2013-10-19 19:37:19
こんばんは。今朝の銀次は、いかがでしょうか?インパクトありましたか?
返信する
Unknown (kikilala)
2013-10-19 23:59:02
新しい発見

 銀次君とララが似ている・・・


 こんど顔も映してニアー

 来週も楽しみにしています・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事