伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

目的を忘れた・・・

2024-02-16 23:25:47 | 伊達・暮らし

最近物忘れが多い

楽書きの会の原稿が完成したので

夕方になり暗くなったがコンビニのポストまで

と行ったのだが

ついでにATMでお金をおろし

ウロコへ・・・

久し振りのウロコ7時の音楽が流れ急いで出て

道路の氷河をやっと乗り越え

もう少しで我が家到着・・・と思った途端

はたと気が付いた

手紙を出し忘れていた

今日の外出の目的は原稿を出すことだった。

どうしょう

しぱし考えたが

やはり

重い荷物を持ち戻り

ポストに原稿を投函

一時間で帰る予定が

一時間半もかかってしまった

でも

良い

運動になったかしら・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいです | トップ | 難しい人間関係 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありそうな話。 (サーファー)
2024-02-16 23:40:14
全国、どこにでもありそうな話ですね。笑いに変えてしまうところが、面白いと思いました。
Unknown (kikilala_nyanko)
2024-02-17 00:57:49
初めての経験でした
コワーイ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊達・暮らし」カテゴリの最新記事