木口屋 むらのたより

鹿児島県枕崎市美山町(木口屋集落)からふるさとのかおりを届けます。

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2009-01-02 00:16:59
前日からの悪天候で初日の出も見ないで寝正月でした。3日ごろまでショチュ呑んが続きます。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-02 00:24:39
朝寝して 餅たべて おせち食べて ソツ呑んで テレビ見て 夜更かしして翌朝朝寝
こんな生活は正月2日間に止めたいもの
3日目からは今年の始動に向けて体を慣らそう そして今年も頑張ろう 
キグッヂャは今年も燃えますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-02 01:55:15
旗山の画像をアップしてくいやったもんせ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-03 18:26:09
正月3ヶ日も今日で終わり あしたから・・・・
あ・・ あしたは日曜日だ 休みだ もうけた
今年はスタートから縁起がいいぞ・・・ 
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-04 00:50:54
今年もぼっぼっキバイもんど
コメントの書き込みを よろしゅ頼んもんでな
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-04 09:07:10
全国3千万人の「木口屋村のたより」ファンの皆さん
明けましておめでとうございます。
年賀状でアドレスを知った。
栗山さん、三木さん、辻さん、平谷さん、土田さん
ほか多数の皆さん
コメントも書いてくださいね。
返信する
写真追加のお知らせ ()
2009-01-04 11:49:18
ソバの準備12/19の写真3枚もスライドショーに追加しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-05 00:30:22
男どもは 食べて呑む人
女性は料理作って 盛り付けて お茶や飲み物だして 男どもが食べ始めたら やっとハシに手つける
ふるさと木口屋会は 頑張ってくれる女性たちがいれがこそできた 女性に感謝感謝!
 
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-05 00:33:14
あしたから仕事だぞ~  気合いれて頑張ろうぜ~ 
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-07 12:22:54
仕事が始まって3日目だぞ~
朝は眠たい、夕方は腹が減る(キグッチャでは5時杉には晩御飯だった)
ソツが飲みたい
時差ぼけ、正月ぼけがなおらん
早くゴールデンウィークが来てほしい~
返信する

コメントを投稿