ラヴォス村へようこそ

RPGクロノトリガーのラスボスだった「ラヴォス」を、お茶目なキャラに改変し、物語みたいなものを綴ってます。

発情期

2010-06-17 | ラヴォス物語
乙女ラヴォスの恋の話をしましたが、こういった「ほのかな恋心」を抱くのとは別に、この星に住むメスラヴォスには「発情期」が、数百万年に一度くらいのペースでやってきます。

普段は、メスラヴォスにあまり相手にされないオスラヴォスも、この時を狙います。
発情期に入ってしまったメスラヴォスのガードはそれはもうゆるくなるからです。

そんな発情期に、なんと美少女ラヴォスが入ってしまったようです。
なかなか早熟のようです。

発情しているラヴォスのお口はほんのり桃色になります。

けど、初めて発情期を経験する美少女ラヴォスは、とても戸惑ってます。
そう、人間で言うところの「思春期」のようなものでしょうか。

ほんのり桃色のお口になった美少女ラヴォスに、いろんなオスラヴォスが寄ってきます。

が、ここはさすがプライドの高い美少女ラヴォス・・・欲望に身をまかせ、安売りするようなことはせず、必死で耐えます。

そう、たしかプリマ・ラヴォスも発情期のときは、モンモンとしたエネルギーをバレエに注ぎ込み、レッスンに打ち込んだと聞いたことがあります。
いつにない気迫に、王子役のオスラヴォスでさえ、恐れをなして引いてしまったという話です。プリマ・ラヴォスの迫り来る丸い大きなお腹に恐怖をおぼえたというくらい、気迫に満ちていたそうです。

発情期のメスラヴォスがオスラヴォスに引かれてしまうことはそうありません。

ちなみに、パッション・ラヴォスは衝動のままに、欲に忠実に、浮名を流したらしいですが、あくまでもウワサに過ぎません。

けれど、あまりの情熱ぶりに、あまりの激しさに、やはり何匹かのオスラヴォスが恐れをなし、引いてしまったという話も聞きます。ちなみに、そのときのパッション・ラヴォスのお口は、ほんのり桃色ではなく、ショッキングピンクだったらしいです。たしかに、ショッキングピンクのお口は・・・それはちょっと怖いかもしれません。けど、それだけパッション・ラヴォスは燃えていた、ということなのでしょう。

ま、この2匹のキャラが濃いメスラヴォスは特別でしょう。

そういえば、ラヴォスおばさんの発情期は・・・いえ、ここらへんでやめておきましょう。ラヴォスといえど、表にしたくないプライバシーがあるのです。

美少女ラヴォスも、なんとなく・・・ラヴォスおばさんの発情期については、想像したくありません。

とにかく・・・欲望に身を任せるか、耐えるかは、ラヴォスそれぞれです。どっちが良くて悪いかということではないのです。

けど、美少女ラヴォスは、プリマ・ラヴォスを見習いたいと思ってます。
ほんのり桃色のお口を見せなければ、周囲に発情期だと知られることもないので、お家でじっと耐えることにしました。

そこへ乙女ラヴォスとラヴォスお嬢様が遊びにやってきました。
ラヴォス学園を長い間休んでいる美少女ラヴォスを心配して訪ねてきたのです。

ああ、ほんのり桃色のお口の美少女ラヴォスは、なんてセクスイーなのでしょう。

乙女ラヴォスは「発情期」を「恋の時間」と呼びます。「発情期」だなんて、ちょっと品がなく、乙女としては使いたくない言葉です。

美少女ラヴォスは、ちょっと退屈な乙女ラヴォスとラヴォスお嬢様の相手をしながら、発情期が終わるのを待ちます。

欲情のままに、つまらないオスラヴォスを相手にするなど美少女ラヴォスのプライドが許しません。そういう意味では、美少女ラヴォスとてもストイックなラヴォスです。

もしかしたら、ワイルド・ラヴォスよりもストイックかもしれないわ、と乙女ラヴォスは過去のオスラヴォスとなったワイルド・ラヴォスを思い出します。
そして、美少女ラヴォスのそんなところをとても尊敬してます。

けど、いつか美少女ラヴォスにも意中のオスラヴォスが現れるでしょう。そのオスラヴォスの前では、いかにプライドの高い美少女ラヴォスとはいえ、甘えまくるのかもしれません。

そう「ツンデレ」というやつです。

乙女ラヴォスは、「ツンデレ・ラヴォス」を主人公に恋の物語を空想します。なかなか面白いお話ができそうです。

ああ、いつか美少女ラヴォスが意中のオスラヴォスに甘える姿を見てみたいものです・・・

乙女ラヴォスは空想の世界に入っていき、ラヴォスお嬢様はいつの間にか居眠りしてしまい・・・美少女ラヴォスは発情期が終わるのをひたすら待ちます。

ラヴォス村に穏やかな時間がまったりと流れていきます。


最新の画像もっと見る