ラヴォス村へようこそ

RPGクロノトリガーのラスボスだった「ラヴォス」を、お茶目なキャラに改変し、物語みたいなものを綴ってます。

遥かなる時の彼方の昔のこと

2010-07-22 | ラヴォス物語
発情期も終わり、美少女ラヴォスはようやく落ち着いてきました。
そこへ「美少女ラヴォスの初・発情期」を祝う会が、ラヴォスおばさんのところで行われることとなりました。
お祝い事が好きなラヴォスたちは、何かにつけ、祝うことを見つけ、パーティーを開きます。

美少女ラヴォスにしてみれば発情期をお祝いされても、ちょっと恥ずかしいだけで、ありがた迷惑といえば、ありがた迷惑ですが、美味しいものが食べられるパーティーは大好きなので、招待されることにしました。

ラヴォスおばさんはパーティーの準備で大忙しです。
もちろん、ラヴォス坊やや乙女ラヴォス、ラヴォスお嬢様、ひっそりラヴォスが手伝いにきてくれてますが・・・

発情期について語り合いたいという皆の希望もあり、発情期を何度も経験しているプリマ・ラヴォスも招待することにしました。

いえ、ほんとうはラヴォスおばさんだって発情期は何度も経験したはずなのですが・・・

皆は、ラヴォスおばさんの発情期のお話については、なぜか、あまり聞きたがりません。

ちょっと寂しい思いをするラヴォスおばさんですが、考えてみれば、発情期に悶々とした日々を過ごしたのは、遥かなる時の彼方の昔のことです。

そう、最後の発情期は、どのくらい昔だったかしら・・・
と、ラヴォスおばさんは遠い目・・・いえ、遠い口をしながら、思い出してみました。

数億年前くらいでしょうか・・・いえ数十億年、数百億年だったかしら・・・
あまりに遥かなる遠い時の彼方の昔のことなので、記憶も定かではありません。

人間で言えば更年期とでも申しましょうか・・・どうやらラヴォスおばさんは発情期を卒業してしまったようです。

今ある欲は食欲だけになってしまったラヴォスおばさんです。

だからといって気落ちすることもなく、大いなる食欲に従うラヴォスおばさん・・・パーティーの準備に熱が入ります。
そう、発情期で悶々としている姿はラヴォスおばさんにはふさわしくありません。
大いなる食欲のためにお料理に腕を振るってこそラヴォスおばさんです。

・・・美少女ラヴォスの初・発情期のお祝いに心をこめて、お料理を作る優しいラヴォスおばさんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。