甘裸哲学

哲学をするのに特別な知識は必要ありません。このブログはあなたの固定観念を破壊して、自由自在に考える力を育みます。

宗教とか目障りなんですけど

2012-12-31 14:45:32 | 大きな哲学
資本主義ってすごく宗教的なんですよね
元々、アメリカの資本主義はプロテスタンティズムに基づくものであるし
我々を反日だという資本主義者の連中は悉く
「天皇万歳\(^o^)/」とか、宗教的なことをやっている

それに対して我々共産主義者は全宗教を全否定します
宗教は争いの種でしかありません
信教の自由とか認めるから殺し合いが起こるんですよ
あんな気持ちの悪いものを信じて、マインドコントロールされて
本当に可哀想な人たちでいっぱいです
自分は無宗教などと言っている資本主義者
どうしてその矛盾に気づかないのだろうか
矛盾は悪である、悪は排除すべきである
争いを生む宗教も悪であるし、全部禁止すべきである

まだ紹介していない日本に蔓延るくそったれな日蓮系宗教を紹介しておこう

顕正会:「日本はもうすぐ滅びる」などと言って、入信を迫ってくる
断ると、いきなり怒り出して、殴ってきたりする
入信するまで監禁される場合もあり、過去何度も警察沙汰になっている
また、鉄道マニアを装って勧誘してくる蠅川原がウザイことで有名

創価学会:公明党を使って不正に日本征服をたくらむ悪の団体
自公連立政権を樹立した際、自民党と良くない関係を持つようになった
ほかの政党(特に自民党)に多くのスパイを送り込み、裏で日本を支配しようとしている
折伏と称して、他のありとあらゆる宗教団体と争うことを好むため、とても嫌われている

顕正会は肉体的暴力、創価学会は精神的暴力により、多くの日本国民を苦しめている
資本主義を捨てない限り、この国を救う手立てなどありません
共産党に清き一票を!

しばらくは共産主義の立場でしか書けない記事を書きますから、資本主義者は読まない方が良いかもしれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿