甘裸哲学

哲学をするのに特別な知識は必要ありません。このブログはあなたの固定観念を破壊して、自由自在に考える力を育みます。

恋愛

2013-08-17 15:49:28 | 大きな哲学
「恋愛なんて一時的な精神異常だよ」
しかし、その一言で片付けてはつまらないので
今回は、恋愛を成就させる方法まで考えていきます


まず、恋というのは、[なんか知らないけど好きだ]という感情であり
相手が持つ得体の知れない異質な何かに惹かれている状態です
単純に、好みのタイプの相手で、セックスしたいだけかもしれません

一方で、愛というのは、[○○なあなたが好きだ]という感情であり
我々はその感情を表に出し、行動で示そうとします
決意に基づき、様々な方法で愛情を表現したいと考えます

恋愛はこれらの組み合わせで成り立っているはずです


ではどうやったらモテるのかについて考えていこうと思います

男性は女性の容姿を最も重視します
流行りのファッションとかは分からなかったりするので
単純に自分が可愛いと思うかどうかで判断することが多そうです
ファッションに関する知識と観察力がある男性は当然女性にモテますし
女性の方は、単純に可愛い服装をしていた方がきっとモテます
男性に気づいてもらえないオシャレでは、あまり意味がありません

もちろん声や性格も重要です
声というのは短期間のトレーニングで簡単に変えられますし
性格の方だって、私のホームページを見ているうちに
何でもかんでも当たり前だというのは大間違いだということを思い知り
より、男性に好かれやすいものとなるでしょう

女性は若いほど男性の容姿を重視し
年を重ねるほど男性の経済力を重視するようになります
容姿は雰囲気イケメンが一番モテます
自分とは釣り合わないんじゃないかと考える必要もなく、熾烈な競争なしに手に入るイケメンっぽい存在からの愛は、一般女性の理想だと思われます
雰囲気だけのイケメンなら比較的簡単に作れるはずです
経済力は...まあ、ないなら雰囲気イケメンになって若い娘を狙ってください(苦笑)

自分の自慢話ばかりして女性の話を聞かなかったりしたら当然嫌われます
あまり見栄を張らない方がいいでしょう
女性の方は、男性を立ててあげるときっと喜んでもらえるでしょうが
あまりやりすぎると、都合の良い女として利用されて捨てられるので注意しましょう
女性は自分が大切に思われていることを常に確認したいと思っていますので
恋愛のスパイスとしての浮気や暴力は必要最小限に抑えるようにしましょう(ただ優しいだけではなく、少しくらい不安にさせるような発言をすると良い刺激となります)


同性愛などについては割愛させていただきます
出会いがない方には、SNSを利用してどんどん人脈を広げることをお勧めします
頑張ってください、健闘をお祈りします










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-07-05 11:21:39
女でもないのに決めつけて言われたら困る。
全記事よく「はず」とか「そう」とか書いているけど、根拠がなくてそうじゃないのが多く、感じる。

>>女性は自分が大切に思われていることを常に確認したいと思っていますので
恋愛のスパイスとしての浮気や暴力は必要最小限に抑えるようにしましょう(ただ優しいだけではなく、少しくらい不安にさせるような発言をすると良い刺激となります)

あなたは、不安にさせる発言や必要最小限の浮気や暴力を受けたい人かもしれないけど。
私は、浮気も暴力も一切されたくないし、それを前提に考えている人・セックスだけが目的なら人と関わりたくない。

よくよく考えてほしい。あなたは、不安にさせる発言や必要最小限の浮気や暴力を理由もなくイメージだけでする人と信用できるのか?

あなたの言うことを目の当たりにした異性があなたのアナルを狙っていて、不安にさせる発言や必要最小限の浮気や暴力、経済的に脅す異性がいたら、あなたはそういう人と結婚するんですか?
返信する

コメントを投稿