LWA #31 -ひとかけらのクルトン-

アメリカ国内の、とあるサラダボウルの中から送るただの毎日の羅列。

スティール

2009-11-07 07:44:13 | 日記
結局ストロベリー、コーヒーともに大好評となり、結果、料理キャラのさらなる確立に一役買いました。

これって作るの難しいの?と聞かれ、いやー、俺もこうなるまでは苦労したよ、とか本当は言いたかったけど、正直に、レシピをメールしてもらってそのままやっただけだから簡単だったとばらしました。

僕をヒーローにしてくれてありがとう、師匠。

今日はスタッフの一人で、夏の終わり頃の日記でも出て来た犬、ディクシーの飼い主メーガンの誕生祝いでウチの近くのバーでやんややんや、という事なので、明日の遠征の準備を完全にしてから行かないと。

明日は4時半起きですからね。

逆に寝ないでいった方がいいのかな?

もうそんなに若くないすかね。

さて、家に帰ってご飯食べて繰り出す前にちょっと寝とこうかなと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saba)
2009-11-07 09:01:24
だいすけなら、若さに勝てるさー!
返信する
Unknown (D)
2009-11-08 10:43:43
結局行ったわ!でも奇跡的に4時に勝手に目が覚めましたw
返信する

コメントを投稿