らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

11月13日(木)のつぶやき その3

2014年11月14日 03時27分06秒 | Twitterまとめ

日本酒を結晶化した偏光顕微鏡写真 pic.twitter.com/MfF5bDvtak

わにのたまごさんがリツイート | RT

夕暮れ時の綺麗な紅富士です♪ pic.twitter.com/oyk3QyIuEF

わにのたまごさんがリツイート | RT

小鳥のひろばの向かい側に、鳥好きにはたまらない雑貨屋さんがありました(*^^*)オカメインコのブローチ衝動買い(笑) pic.twitter.com/vTyvkD2k1k

わにのたまごさんがリツイート | RT

ほぐし師:コザクラインコのルチル
お客さま:ウロコインコのシトラス

#インコ #ルチル #シトラス
#インコサロンへようこそ pic.twitter.com/EEjxsgRqKg

わにのたまごさんがリツイート | RT

その2
毛の密度がどんなに濃厚でも文句を言わずに働いています。

ほぐし師:コザクラインコのルチル
お客さま:ウロコインコのシトラス
#インコ #ルチル #シトラス
#インコサロンへようこそ pic.twitter.com/0i4FFd03ib

わにのたまごさんがリツイート | RT

その3
お客さまの細かい注文にも臨機応変にお応えします。

ほぐし師:コザクラインコのルチル
お客さま:ウロコインコのシトラス

#インコ #ルチル #シトラス
#インコサロンへようこそ pic.twitter.com/VuLD781lEU

わにのたまごさんがリツイート | RT

◆インコサロンⅡ 1話◆
ディアンとファニーの羽繕い物語。
1~5で完結します。
若干インコ恐怖症のファニーが克服できた記念です。
partⅠは
#インコサロンへようこそ
からみてね!

ディアン→ほぐし師
ファニー→お客さん pic.twitter.com/bF12ciVA6Q

わにのたまごさんがリツイート | RT

◆インコサロンⅡ 2話◆
ディアンとファニーの羽繕い物語。
1~5で完結します。
若干インコ恐怖症のファニーが克服できた記念です。
partⅠは
#インコサロンへようこそ

続きは夕方にて。 pic.twitter.com/ix61FRuFVj

わにのたまごさんがリツイート | RT

◆インコサロンⅡ 3話◆
ディアンとファニーの羽繕い物語。
1~5で完結します。
若干インコ恐怖症のファニーが克服できた記念です。
partⅠは
#インコサロンへようこそ
からご覧ください♪

だんだん心もほぐれてきたかな? pic.twitter.com/P373m20jr6

わにのたまごさんがリツイート | RT

◆インコサロンⅡ 4話◆
ディアンとファニーの羽繕い物語。
1~5で完結します。
若干インコ恐怖症のファニーが克服できた記念です。
partⅠは
#インコサロンへようこそ
からご覧ください。

ファニーにとって初体験の場所! pic.twitter.com/Fm8V76J8cb

わにのたまごさんがリツイート | RT

◆インコサロンⅡ 5話◆
1~5で完結します。
若干インコ恐怖症のファニーが克服できた記念です。
partⅠは
#インコサロンへようこそ

すっかり心を許してくれました!
体が大きいディアンは怖かったみたい。 pic.twitter.com/s8dhCkfilj

わにのたまごさんがリツイート | RT

インコサロンのディアンにすっかり満足したようでシード&ペレットのお皿にてスサーッっとほぐれた羽をお披露目。
よかったねファニー??

#インコ #インコサロンへようこそ pic.twitter.com/x5qzjekqAD

わにのたまごさんがリツイート | RT

インコサロンかわいいっ(*´Д`)ハァハァ
私もほぐしてほすぃ…!


宝石名:わにのたまご
天使に恋した悪魔の想いが結晶化した希少な宝石。手に握ると切ない想いが伝わってくる。恋愛成就のお守りにもなる。5月の誕生石。宝石言葉は『終わりなき恋』
shindanmaker.com/485683

→可愛い(*´Д`) てか5月の誕生石だと…何故バレた…


ぶんたんのにおいかぎたすなあ~。 pic.twitter.com/BjjddcFVif

わにのたまごさんがリツイート | RT

秋薔薇を見てから、富士山撮影。
風が少し吹いていますが、快晴です(^-^) pic.twitter.com/Rt2ewpEzbz

わにのたまごさんがリツイート | RT

昨晩の月。久しぶりに撮ったな (^?^) 月齢19.7くらいかな? #お月様倶楽部 pic.twitter.com/31BdGMAj1y

わにのたまごさんがリツイート | RT

#宇宙ガラス と、ぷいぷい飴の缶。お友達のまねっこ。確かに宇宙ガラスを入れるのにちょうどいい。 pic.twitter.com/ln8GFdliNH

わにのたまごさんがリツイート | RT

今日は旦那のご生誕記念日ヽ(´▽`)ノ
ステーキ焼くよ!オージー・ビーフだけど、はねしたって言う美味しい部位なんだお!ヽ(=´▽`=)ノ
あと彼の大好きな茶碗蒸し☆


しあわせだなぁ。こんな小さなことで暖かくなれるなんて、以前は分からなかったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿