らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

11月13日(木)のつぶやき その2

2014年11月14日 03時27分05秒 | Twitterまとめ

ハッそうか、その小さな家は、もしかして関東大震災にも耐えたのかも。
そこに住んでいた人にとっては、とても大切で思い入れがあった家。だから壊さずに保存したまま、魔改造と増築を繰り返したのかもしれないなあ、とか妄想してみる。


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日こそさよなら。いらない物と男は心を鬼にして捨てましょう。
 ラッキーアイテム 『ガーデニング用品』→uranaitter.com


シロイルカかわえええ
ほげええって!!あと笑い声めっちゃかわいい!!アハハハハって笑うんだよ!! pic.twitter.com/KK9UdNc9q5

わにのたまごさんがリツイート | RT

ただいまペンギンたちはクリスマス仕様のおめかし中。かわいい!!
お前の服のサイズは何号だ?!ミニペンギン!!(わかる人だけ笑って pic.twitter.com/P1oYWihcNo

わにのたまごさんがリツイート | RT

ペンギンじゃれてた。というか右のヤツが左のヤツに一方的にちょっかい出してた。 pic.twitter.com/9bJ01pKEGe

わにのたまごさんがリツイート | RT

見る人見る人「おいしそう…」といわれてしまうタコ(当然生きてます
ちっちゃい女の子まで「おいしそう…」って言ってた pic.twitter.com/hHF6kfSdIE

わにのたまごさんがリツイート | RT

その子のお父さんは「お父さんはこっちがいいな」って言ってたスルメイカ
その隣で私と妹ちゃん「やっぱ刺身がいいよね」ってどいつもこいつも! pic.twitter.com/plf6aqQD6k

わにのたまごさんがリツイート | RT

え…現在の埼玉すげぇな…これ雲じゃなくて霧だってさ pic.twitter.com/Eb6ehzDzbP

わにのたまごさんがリツイート | RT

昼飯はニラ肉うどん。長ネギが無いからニラでやってみたけど普通に美味えな。七味とレモン汁でサッパリ味。ニラならいくらでもあるしこの冬の定番にするか(´・ω・`) pic.twitter.com/jT423T0SD0

わにのたまごさんがリツイート | RT

ニラ肉うどんレシピ:
①ゴマ油敷いて豚肉に砂糖かけて炒める。
②酒、醤油を入れ下味を付ける様に少し煮立てる。
③だしの素、水を入れて少し煮る。
④茹でたうどんのぬめりを水洗いで取る。
⑤汁に刻んだニラを入れて火が通ったらうどんを入れて温まれば完成。
⑥お好みで七味やレモン汁を。

わにのたまごさんがリツイート | RT

うまそう…>にら肉うどん
今度やってみようかな。

ゆでたうどんを、水洗いで「ぬめり」を取るというプロセスに少し感激。素敵すぎる。


そういう細かい気づかいが抜けて、旦那にいつも指摘されるズボラアカウントがこちらになりますショボーン━━(´・ω・`)━━。


あれだけマスコミが全力で麻生さんsageをしたのだもの。支持率が下がるのは当たり前。あの時の麻生バッシングは本当に酷かったし、可哀想だった。それでも辞任の挨拶で「日本人の底力を信じている」と言ってくれた。涙出たよ。  #tbs #ひるおび

わにのたまごさんがリツイート | RT

ああ、いやさかえとかカップラーメンの値段とかホッケの煮付けとかバレンタインデーのお礼の手紙とかな(´・ω・`) #政策はどこだ

わにのたまごさんがリツイート | RT

あの時は私も泣いた(´;ω;`)
悪夢のようだったなぁ…


精米しにきたら、すぐに後ろに列ができた。ボクの精米が終わる頃にはこの倍くらい並んでた。きゃわー! pic.twitter.com/fFnEuF7dIQ

わにのたまごさんがリツイート | RT

今日の一枚~~深夜特別便03
21SQ F-2B
がんばれ!21飛行隊  2010/8月撮影 pic.twitter.com/KF3lXShdfo

わにのたまごさんがリツイート | RT

@walk_on1998 この現象はベイパーといいます。

わにのたまごさんがリツイート | RT

@Ucopiii ですね…。あまり肩に力を入れずやってみようと思います。
色々とアドバイスありがとうございました…m(_ _)m


「女子はバカのほうが可愛い」と思っている男子は世の中で言われているよりは少ないとは思いますが、「バカのふりがうまい女子のほうが可愛い」と思っている男子はすげー多いと思います。そしてそれは実は同じことなんだとは気付いていません。

わにのたまごさんがリツイート | RT

今日の一枚~~~深夜特別便
激励
2013年9月に松島基地にくまもんが激励にやってきた。
ブルーを見つめる後姿がかわいかった!耳の間にあるのはブルーキャップです。 pic.twitter.com/Sq3RoPBqhL

わにのたまごさんがリツイート | RT

ところで観光にもぴったりの季節ということで、秋の大内宿もおすすめです!景色を楽しんで、三澤屋さんで美味しい高遠そばを食べて、三澤屋さんのお隣の只浦酒店さんでお土産に大内宿限定の特別純米酒「大内宿」を買う!素晴らしいと思いますよぉ! pic.twitter.com/OiJkfocYFB

わにのたまごさんがリツイート | RT

2014/11/13 今日のぶんこ 白文鳥兄弟(獅子丸&ドロンパ):「白く輝く美腹」(Blogはこちら:amba.to/1qF3iUx) #bunko #buncho #文鳥 #今日のぶんこ #bird #鳥 pic.twitter.com/lGsO04qyyg

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿