らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

10月29日(木)のつぶやき その3

2015年10月30日 04時16分45秒 | Twitterまとめ

あと、自慢だろとか良かったじゃないとかいう「空気読まない馬鹿野郎」達のこともグチグチ考える必要一切なし!そんな奴らの事を理解する必要もない。変な人間はどうしても一定数居るんだから、そんな人間の言説など無視するのが一番です。なんでそんなくだらん奴らに振り回され続けてるんだろうね。

2 件 リツイートされました

ありのままの私を見て!というが、性的な魅力も含めて「ありのまま」なんだよ。それもすべて含めて「ありのまま」なのに、なんでそれがわからんのかな?そら怖いのはわかる。良かったとか口が裂けても言わないよ。怖かっただろうな、おばちゃんそばにいたら一緒にどつくわ、と言うよ。だからこそ悔しい

4 件 リツイートされました

だってこのままじゃ、この人達ほんっと生きづらいよ。妄想に囚われて、ビクビク怯えながら、誰のことも信頼出来ずに一番美しい時を過ごしてしまうのかと思うと、やりきれん。
…まあ私もそういうところがあったから、余計にそう思うんだろうね…つらい…

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿