らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

9月9日(水)のつぶやき その7

2015年09月10日 03時49分57秒 | Twitterまとめ

水没した地下道を満喫するエジプト神 pic.twitter.com/gk5Thd0BIU

わにのたまごさんがリツイート | 6897 RT

安倍総理は消費増税を予定通り行うと言ったが俺はこれを額面通りに受け取ってない。何度も言うけど安倍総理は消費税に対して元々消極的。だから前回も10%を引き延ばしたんだよ。総理は「リーマンショックの様な外的要因があれば更に延期もあり得る」と言った。中国経済崩壊は充分にその資格がある。

わにのたまごさんがリツイート | 29 RT

あたま頭。くりくりふわふわ可愛いアタマたち #インコ pic.twitter.com/Ttp288z0Dk

わにのたまごさんがリツイート | 2 RT

爆睡 からの
?(。???。)?「え?なに?撮ってんの??」

#バードハウスで遊ぼう pic.twitter.com/PzpmdUOspK

わにのたまごさんがリツイート | 492 RT

キャンドルが短くなったことを感知して、自動で消火する鋳鉄製のキャンドルスタンド。ノルウェーのデザイナーLars Beller Fjetlandさんの作品。(映像あり)faithistorment.com/2015/09/moment… pic.twitter.com/4HWcYjnR0c

わにのたまごさんがリツイート | 30 RT

この手のネタ画像が絶え間なくTLに流れてくるが、「展開力」と「汎用性の高さ」では、佐野デザインにはズバ抜けたものがあるのだろうか…。 twitter.com/yagi_/status/6…

わにのたまごさんがリツイート | 23 RT

なんだなんだ(苦笑) わりと楽しんで使ってる人多いじゃないか…>佐野氏エンブレム
画像の無断使用さえ無かったら、何だかんだで使っているうちに馴染んでいた可能性があるなあ。


小山某所にて。トイレに入ったらこんなもの貼ってあって笑ったwwwww pic.twitter.com/Q6X9x4qNMk

わにのたまごさんがリツイート | 14453 RT

地元のペットショップにイギーいたww pic.twitter.com/jtj3dx7zop

わにのたまごさんがリツイート | 844 RT

世の中にはかなりの割合で他人の話を一切聞かない奴が居て、そんなのに限って「話せばわかる」と言うのだが、真意は「痛い目に遭いたくなければ自分の言う事を聞け」なのだ。ほれ、脱原発だの戦争法案反対だの言ってるアカウントを見ると本音がポロポロ出てるだろ?

わにのたまごさんがリツイート | 59 RT

そんな奴らと対話を試みる必要は全く無いし、奴らの話を聞く必要も無いのだ。

わにのたまごさんがリツイート | 7 RT

ツイッターでブロックされた時の反応には

・気にしてないフリする
・わめいて周りの人に知らせようとする
・好きでフォローしてたのにブロックされてから攻撃しだす
・粘着するようになる

と色々あるけど、恐らくこれその人が恋人に振られた時に全く同じ行動をとる事に気付いてゾッとした。

わにのたまごさんがリツイート | 11379 RT

今日、実列食らったけど…(´・ω・`)>ブロック
私は原因がわかるまでは「なんだよう…」と愚痴ってたけど、原因がおよそ予想つけば「まっ、いっか」とアッサリ。我ながら淡白。
本来は粘着質と思うが、自分なりに納得するとスパッと切り落とすんだよね。相手に悪いことしたなー、とか逆に思う


「太陽光パネルで室内50度、熱中症」 64歳会社役員が業者に300万円求め提訴
sankei.com/west/news/1509…

わにのたまごさんがリツイート | 11 RT

渋谷区 神南一丁目のマンション跡地に1週間前位から
迷子のインコが住んでます。【FBより一部転載】#maigo #inko #kakusan pic.twitter.com/Hqy6DzaCFL

わにのたまごさんがリツイート | 130 RT

どうやら一ヶ月以上はうろついてるみたい…(;´Д`)>インコちゃん
原種に近い模様だから、もともと生命力というか適応力高いのかな?食べてないと1日も持たいなから、餌を確保しているのは間違いないし…


“エンブレム佐野”は二極化する日本社会の象徴だ|May_Romaコラム dailynewsonline.jp/article/101039… #dailynewsonline

→相変わらず下品で僻み根性満開のコラムだな…。確かに今は社会の暗部が吹き出している時だが、後先考えずの破壊行為は自滅への道だ。


@guruado ああ…そうですね。今は夏だから何とかなってるんでしょうが…冬はさすがになあ…(;´Д`)


あーやっぱり安保法制を「安倍首相個人」が進めてると思ってる。あのね、立法を司るのは国会で、国会議員の過半数が賛成しないと法律は成立しないの。内閣総理大臣個人のワガママだけで法律は出来ない仕組みなの。坊やは中学校から入り直してきなさいね>SEALDsの奥田くん

わにのたまごさんがリツイート | 202 RT

【転んでもただでは起きないシーシェパード】SSがデンマーク当局に押収されたボートの代わりを購入するために現在支援者にたかっている寄付金ですが、目標額が日本円で約2700万円です。 これがSSの寄付金ビジネスです。 pic.twitter.com/mqegtHVGdC

わにのたまごさんがリツイート | 41 RT

「女である野田聖子だからこそアベ自民に反旗を翻した」だの「女性が輝けと言いつつ女が出ると潰す自民党」みたいなボケたこと言ってる左翼の人。古臭いマドンナ旋風神話から離れろ。推薦人集まらなかったのは女だからじゃなくて野田聖子だからだし、流れの途中で馬を乗り換える馬鹿がいないからだよ。

わにのたまごさんがリツイート | 431 RT

今さらながらメモ。大事な話。

出典:その「引用」は許されるのか?講義やウェブでの資料配布は? japan.cnet.com/sp/copyright_s… pic.twitter.com/CS5VEjqGkX

わにのたまごさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿