らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

5月27日(火)のつぶやき その9

2014年05月28日 03時19分22秒 | Twitterまとめ

(´-`).。oO(…子供の時、近所の新居に移る時に、引っ越しの荷物と一緒にコッソリと…まあ時効かな…)


[ガ] ピエリ守山が秋にリニューアルオープン? 新規テナントが告知 j.mp/1hrIafW の巻 #getnews

わにのたまごさんがリツイート | RT

てか、アヤハグループがフォローするって話は立ち消えたのか…>RT
もうその時点でヤバイ臭いがぷんぷんするナァ…(´・ω・`)


あの周辺、一度お祓いしたほうがいいんじゃね?って気もするけど…
イオン草津の盛況っぷりとは酷く対照的じゃないか。>ピエリ守山


典子女王殿下ご婚約へ なれそめは家族ぐるみのバードウオッチング(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140527-…

(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー 何にしてもめでたい話だ☆


島根県雲南市や出雲市で5・3万戸が停電。中国電力の変電所で作業員が感電死したのが原因とのことです - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/eu69

わにのたまごさんがリツイート | RT

えっ…(・・;
このタイミングで…??>RT
しかも電気関係って…。うううううーむ……(-_-;)


個人的にだけど、電気や電子関連は須佐之男さまの領域だと思ってるんだけど……


@waninon5050 おぉ!そうでしたかー!私も集落のあぜ道をクネクネと。油断してると顔に樹木がわさ~っとwあれはやみつきになります。
公道は出たことないのです…w

わにのたまごさんがリツイート | RT

@harumin0204 うわ☆楽しそう!(*´▽`*)>くねくね&わさ~
開放感がたまりませんよね!


天照大御神の子孫と天照の子の天穂日命の子孫が結婚って、今度出るラノベのあらすじじゃなくてリアルってあたり、とりあえず今が西暦2014年で21世紀初頭でサイバーパンクな近未来を生きてるはずなんだけど、「指輪物語」でいう第4紀初頭あたりを生きてるのかなって真剣に真顔で考えるよね…。

わにのたまごさんがリツイート | RT

【信夫先生と満知子先生をサザエさん風に描いてみた】 pic.twitter.com/LdzPjm0EoJ

わにのたまごさんがリツイート | RT

.@moaiwithadog さんの「福島・飯舘村、山津見神社についてのツイートまとめ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/481862


御茶ノ水駅にウルトラマンセブンいてくっそビビったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/EEHqGkQWm9

わにのたまごさんがリツイート | RT

そろそろフィギュアーツ仮面ライダーバロンが発売だったと思うのですが、バナナインコも買っておくと、楽しさが数倍に膨れ上がると思います。 pic.twitter.com/mMNnHsQz1W

わにのたまごさんがリツイート | RT

《お嫁ちゃん自慢》
きょうは… 孫の幼稚園の~お弁当day(月に一度)
*うさぎちゃん* 可愛いネ…! 
上手に~出来ましたよ… ♪ ? ヾ(´?`?)ノ ? ♪ pic.twitter.com/qYmvNBWWeu

わにのたまごさんがリツイート | RT

秋葉原に会社帰りのウルトラセブンいた。

改札通れないのかわいい(*^^*) pic.twitter.com/1ORefkcyNm

わにのたまごさんがリツイート | RT

高円宮家の次女典子様と婚約された千家国麿さんが「私どもの家の初代が、皇祖・天照大神の次男と伝えられています。二千年を超える時を経て、今こうして今日という日を迎えたということに深いご縁を感じています」と述べていた。二千年を超える時を経て―というくだりが、とてもロマンチック!

わにのたまごさんがリツイート | RT

目覚めの薔薇のアニマルショコラはいかがですか゜:*:?*?.。?.。

今日も素敵な1日を☆.。?:*???

(えっ・・僕たち食べられちゃうのっ←こう言ってるように聞こえますw) pic.twitter.com/97P0QdfW6g

わにのたまごさんがリツイート | RT

今夜もたくさんのお花を見て頂きありがとうございました。引き続き、ゆっくり素適な夜のひと時をお楽しみくださいね。(#^.^#) pic.twitter.com/1f3krPYUfc

わにのたまごさんがリツイート | RT

この魅力がわかるか pic.twitter.com/lO4DnZ0qzN

わにのたまごさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿